中途半端
どっちつかずのテンションと、浮き沈みの激しいメンタルだった約1ヵ月半。

日々の最低レベルの生活をこなすのが精一杯だった現状。


前回書いた、ライフカードの選択への、期待と不安がそうさせていたのはいうまでもない。


そんな心情が顕著に現れているのが。。。


じゃん!!このざまです。。。↓

2010020421450000.jpg

自宅のTVの前を占領してる、中途半端な作品たち。

真ん中の赤いバックは、教室時に持ち歩いている、仕事モードバック。

その周りには、どれもこれも未完成な作品たちが放置?されてます。


やっと動き出した私の時間。

そうなってやっと気づきました、この放置プレーに。(笑)


なんて可哀そうな作品たちでしょう。

誰だい?こんなことをしたのは。

心配しなくても大丈夫だよ、これからちょびが完成させてあげるからね☆



おバカなこと書いてないで、作りますね。


今夜はゆっくり制作活動できそうな気分です♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2010/02/04 22:48 ] | 紙バンド作品 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<始 終 | ホーム | お久しぶりになってしまいました>>
コメント
ちょびさんも頑張ってるんだね~
私も浮き沈みの激しい日々をおくっております。
環境の変化についていけないのよね~(T_T)
前に進むしかないんだけどね・・・

新しい生活がいい方向に進みますように
応援してますよ~♪


[2010/02/09 10:18] | URL | さっちん #kLCZl7R6 [ 編集 ] | page top
私、頑張っている?のかな?
もうちょっと、頑張らないと!!って、自分では思うの。

今丁度、感受性が強い時期、右脳人間に偏っている時期なのか、
意欲がどんどんわいてきて、
でも、うまく処理できなくて、
困っているのに、テンション高くて。

自分の扱いに困ってます。(笑)
自分の取扱説明書ってあればいいのにね☆

[2010/02/09 23:10] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/17 16:30] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/223-bc9fa6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |