初詣とおみくじ
一年の計は元旦にあり。


元旦は初売りに行ったし、二日はスケートに行ったので、初詣は3日に行ってきました。

地元を離れるまで、毎年同じ神社に初詣に行っていたな~。

去年は自宅に帰ってきてから神社に行ったけど、今年は帰省中に行ってきました。


2010010310380000.jpg


おみくじは。。。小吉でした。(確か)


2010010310430000.jpg


縛ってきたから、忘れちゃった。

心に残ったのが。。。


転居(やうつり)・・・障りなし


一発目に頭に浮かんだのが、今年はとうとう転勤!?

ちょっと、複雑な気持ちになった2010年の初詣でした。


知らない土地で新生活をするのは、ちょっと抵抗が出てきた後厄終了間近のちょびです。

同じところで4年も生活すると、かなりの愛着が出てきちゃって、離れがたくなってます。

やまね屋もあるし~^^


でも、地元に戻れるなら。。。まだいいかな。

新天地は。。。ちょっとキツイな。


こればっかりは、どうあがいても成り行きに身を任せる他ないので。

あまり深く考えないようにしよう!!っと。



さて、今日も自宅待機でした。

雪女さんの心のままに、ジャンプ少年達は振り回されてます。

自然相手もあがきようがないよね。

雪が止んだら、夕方から整備だったけど、結局×。

明日は、昨日と今日の分の雪たちを整備するので、1日作業になりそうだな。

いい汗かきたい人は、美流渡シャンツェに集合してください^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

[2010/01/17 00:02 ] | プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<そろそろいいんじゃない?! | ホーム | 予定外の白紙>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/220-98d94ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |