スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
予定外の白紙
低気圧の影響で、本日は吹雪いたり止んだりの繰り返しの日でした。

今日の子供たちのジャンプの練習は、ナイター練習。

しかし、降り止まない雪のお陰で、結局中止。

予定外の、予定白紙状態。

結果、休息日になっちゃいました。

明日は午前中から練習。

でも、明日も天気悪いんだよね~。

どちらにしろ今日の降雪があるから、整備をしてからの練習。

結構降ったら、午前中いっぱいは整備にかかるだろうな。

整備は苦にならない私。

たくさん汗をかいて、いい運動になるのよ~。


明日も降り止まなかった、またまた予定が白紙になっちゃうな~。

予定外の予定白紙。。。何をしようか迷います。



もう少しで、冬休みも終わり。

みっちり練習できるのも冬休み中だけだから、雪はもう降らないで~~~!


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2010/01/16 00:08 ] | プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<初詣とおみくじ | ホーム | 今年も宜しくお願いします!>>
コメント
降りましたねぇ。。。
きっとアッチの方は。。。。実家の方もすごいらしいので大変ですなぁ。
私も除雪で腕が筋肉痛に。。。。
[2010/01/16 10:50] | URL | ちくっち。 #- [ 編集 ] | page top
降ったねぇ。。。ハンパね~ほど。。。 降ったねぇ。。。

結局、本日も山には行かず仕舞い。
きっとアチラは。。。大変なことになっているはず。
明日が恐ろしい~。(泣)
[2010/01/17 00:04] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/219-d069ba21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
