スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今年も宜しくお願いします!
気がつけば、2010年も13日が過ぎてました。。。

ご挨拶が遅れましたが、皆様、2010年も宜しくお願いします^^



年末に実家に帰省したら。。。風邪を引いてしまった私。

喉の痛みとハナ詰まり。

熱が出なかったのだけは幸いです。

市販の風邪薬を飲んで、何とか治りましたが、やはり抗生剤を飲まないで治すのは時間がかかった。



4日に帰宅して、5日から売店3連勤。

かなり、しんどかったです。

こんな時、暇な売店で良かった~。。。と思います(笑)



そして、子供達のジャンプの練習も5日から。

5日は、夫君がお休みだったから連れてってもらったけど、6日からは同じ団の母に連れて行ってもらいました。

そして、仕事が終わったらお迎えに行く。

ほぼ一日中家に居ない3日間を過ごしました。



8日~11日までは、売店勤務4連休。

しか~し、朝から晩までジャンプの練習にお付き合い。

雪も降ったので、父母達も整備をします。

整備してから、子供たちは練習。

よく体力続くな~って、感心します。

みんな、ジャンプが楽しくてしかたない感じ。

そんな子供たちを眺めながら、青春してるなぁ~って、頭の中でぼぉ~っと思いました。

こんなときが、私にもあったなぁ~。



12日~14日まで、売店勤務。

昨日はナイターでしたが、かなりの寒さですっかり冷えちゃった。

ナイターを甘くみていた。。。

学校が始まったら平日はナイター練習だから、寒さ対策をしっかりしないといけないな。



本日13日。

連日の練習でお疲れ気味の子供たちだし、団長さんの都合もあり、練習はお休みです。

明日は朝から練習。

夫君が休みなので、私は売店勤務終了後、自宅待機。

ちょっと休めていいかも。

最近、家も荒れているし、料理も手抜き。

明日の夜はちゃんと作るぞ~。



こんなんで、最近の私は、『売店・山・家』 この3つの行動パターンが基本です。

翌日に疲れを残さないために、夕飯の片付けをしたら夜は早めに就寝。

趣味の時間はナッシング。

ちょっと寂しいけど、かなり充実した日々を過ごしてます。

冬休み中は子供たちには、ジャンプに専念させてあげたいので、母は頑張ります!!


2010010811520000.jpg


しばらくはハンドメイドの話は出てこないブログになるだろうけど。。。

それでも、お付き合いしていただけると嬉しいです!


ではでは、本日はこの辺で。。。
スポンサーサイト

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2010/01/13 21:35 ] | プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<予定外の白紙 | ホーム | ありがとう よろしく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/218-4634422d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
