ありがとう よろしく
2009年もそろそろ暮れますね。

ちょびの2009年を一文字で振り返ると。

『 始 』  かな。

プライベートでも、売店の仕事でも、やまね屋でも。

色んなことが始まりました。

プライベートでは、子供たちがスキージャンプを始めまた。

少年団ってことで、親の協力大なので必然的に私の生活もガラリと変わりました。

売店の仕事では、相方と管理会社が変わり、新体制で仕事が始まりました。

やまね屋では、そりゃあもう数え切れない色んなことが、始まりました。

人生勉強なること、多々ありました。

またひとつ、人生の経験値UPしたような気がします。

人とのかかわりが、こんなに激変した年はいままでなかったかも。

かかわった人、全員に、『ありがとう』を伝えたいです。

そして、来年も今年同様に、『よろしくお願いします』。


今日から実家に帰省してきます。

夫君は仕事の関係上、明日には帰るけど、私は子供たちと一緒にのんびりしてきます。

4日に帰ってきます。


それでは皆様、良いお年を~~~♪
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^
スポンサーサイト

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2009/12/31 12:28 ] | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<今年も宜しくお願いします! | ホーム | 今日のやまね屋(2009.12.21)+山ごもり>>
コメント
ちょびちゃん!遅くなりましたが、おめでとう!
今年も仲良くしてくださいませ。

早速ですが、私のブログにも書きましたが、ハンドメイド
バトンが回ってきましたので、ちょびちゃんに次お願い
致します。お暇なときにでもよろしくです。。。
[2010/01/11 16:51] | URL | ひかり #- [ 編集 ] | page top
私も遅くなりましたが。。。
ひかりさん!今年もどうぞ宜しくお願いします!!

ブログ、拝見しました。
ハンドメイドバトン、受け取りましたよ~。
時間があるときに書きたいと思います^^

[2010/01/13 21:44] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/217-f0e3de4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |