[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
外は冬の中
外は冬ですが、私の働く売店の窓辺では。。。

サボテンが花を咲かせました。

2009121014420000.jpg

手前は、ここの利用者が持ってきた南瓜。(乾かして種を取りたいらしい)

サボテンの花って、生で見たの初めて☆(サボテンの花って歌があったな)

ちょっと得した気分です♪


さて、明日のやまね屋。

午前中だけのOPENでございます。

午後から、学校の用事があるの。

紙バンド教室&つくカフェ、やってます^^

よろしくお願いしま~す☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^


テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2009/12/17 20:38 ] | プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<今日のやまね屋(2009.12.18)+α | ホーム | 今日のやまね屋(2009.12.14)>>
コメント
羊毛にしようか、紙バンドにしようか考え中。。。

紙バンドにして・・・
大掃除?整理整頓?に備えようかな。。。
[2009/12/17 23:14] | URL | ちくっち。 #- [ 編集 ] | page top
今更のお返事で申し訳ない。。。

カゴ、出来上がった?
明日は2個目のカゴ制作かな?

お待ちしております^^
[2009/12/20 22:19] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/214-79ec82bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
