やっと抜けました☆
土曜日の夜、小学校関係の忘年会に行ってきました。

なんだか久しぶりにこういう会に参加した。

今回の参加メンバーさん達とは未だかつて飲んだことも、だいたいにして話したこともそれほどない人達。

それでも、同じキーワードでつながった人達同士。

それはそれは楽しい宴を過ごしてきました♪

2009121221090000.jpg  酔っ払いながらなぜかテーブルを撮っていたみたい。

なんだか、今までにないノリの宴で、テンションも↑↑で喋りまくりの飲みまくり。

そして、帰宅はAM2:00。

こんなに遅くまで起きていることって、最近ならそれこそハンドメイドしているときぐらい。

ここまで起きていられて、飲んで、はしゃいでいられる自分にびっくり☆

まぁ、そのツケといっては何なんだけど。。。

本日は二日酔い★

今日は11時くらいから住宅メーカーさんの展示会(!?)みたいなものに、サクラで参加する予定が前からありました。

家を見るのは好きだし(立てる予定はないけど)、間取りや家具を見るのも楽しかったんだけど。。。

なんせ、二日酔い★

テンションも↓↓でした。

でも、お昼弁当の豪華なこと♪

2009121312090000.jpg

残すのももったいなく(主婦のサガ)、途中、おぇっぷとなりながらも完食!!(笑)

イベント最後の抽選会中、ひとりトイレにこもり腹痛に耐えてました。

もちろん、抽選会ははずれ。(ウン、ながしちゃったもん)

帰りにガソリン入れて、買い物して、帰宅、ご飯、お風呂。

そして今になり、やっと酒が抜けてきましたとさ。


そんな週末を過ごした、ちょびでした^^


さて、明日のやまね屋、OPENしてます!!!

明日の午前中は羊毛フェルトの体験講習会です。

この講習会、一気に定員埋まりました。

それでもお問い合わせが相次いで、講師の人に無理いって定員枠を2つ増やしてもらったほど。

参加される皆さん、講師のちくっち。先生、明日はよろしくお願いします。

午後からは普段どおり、紙バンド教室&つくカフェ開催します☆

ではでは、皆々様。。。よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2009/12/13 22:03 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<今日のやまね屋(2009.12.14) | ホーム | 今日のやまね屋(2009.12.11)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/212-8da26dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |