感謝
寒さ加減も道端の雪の量も、1月の終わりじゃなく3月の終わりを思わせる景色。

2月、3月にまとめてが降るのかな?


今日の工房、さすがに午前中は寒かった。

午前中は教室をやってました。

ストーブは生徒のSさんの足元へ。

ストーブの上には、ヤカンで温めたHOTコーヒーとコーンポタージュ。
eq 001 コーヒーと言えばジョージア☆

工房っぽいでしょう?(笑)

教室中は、生徒さんに色々と子育ての悩みを聞いてもらい、経験からくるアドバイスをもらい。。。

紙バンド教室なのか、子育て悩み相談室なのか、って感じでした。

一昨日のお弁当屋のお姉さんといい、私の対人運はとってもいいみたい。

感謝です☆


午後からは、妹に頼まれた甥っ子用のオモチャ箱を製作。

明日から実家に1泊で帰省予定なので、持っていけるように今晩中に完成せねば!


午後からは、お客様も来店。

生協の生徒のTさんが来てくれました。

前回の教室の時に頼まれていたバンドが届いたので、それを取りに来がてら工房見学。

いい感じね~っとお褒めの言葉を頂戴しました^^

決して、綺麗でもお洒落でもない工房やまね屋。

それでも、綺麗過ぎでもなくお洒落過ぎでもないこの工房を褒めてもらえると、とっても嬉しい☆☆

来た人が、ほっこり癒される空間を作りたいなぁ~って思ってます。


前に、私がお香にはまってると言っていたことを覚えていてくれたみたいで、Tさんがプレゼントしてくれました。
eq 002 ありがとうございます!

また遊びに来て下さいね(*^o^*)

今度は手ぶらで!

スポンサーサイト
[2009/01/30 17:07 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<甥っ子のおもちゃ箱 | ホーム | ま~ったりと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/21-f4c2aaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |