スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ぞくぞく完成 → そして寝不足の日々
月曜日から、ハンドメイドスイッチがON状態のちょびです。

このスイッチが入ると。。。当然、寝不足になります。

今日で5時間睡眠3日。

5時間で足りる人もたくさん居るでしょうけど、私の場合、寝ようと思ったら10時間くらい平気で眠れます。

寝すぎ?!(笑)


寝不足 + 濃いシフト = ナチュラルハイ♪


まぁ、充実している日々ですね。


先日、紙バンド教室を受講してくださった生徒さんが持ってきた寸法。

レシピをおこし、底だけ見本で組みました。

ここまで作ると予想完成図も想像できたみたいで、あとは自分で完成させるってことになったので、側面はちょびテイストで仕上げました。

2009120909280000.jpg

一つは、小1の姪っ子にあげようと思って、姪っ子の好きそうな色にしました。(左)

もう一つは、特に何も考えず作りました。

どちらも、『マルチバスケット』ってことで!


あと、前から頼まれていたバックがやっと完成☆

2009120909290000.jpg

時期が外れたので、使用は来年になってしまうかな。。。

今日、委託先にお届けに行ってきました。


『黒っぽい色で落ち着いた感じ』


こう、委託先の店長さんがお客さんに注文されたってことで、受けていた注文品。

なるだけそれに沿いつつ、ちょびカラーも出しつつ。

この2パターンが完成。

センスも大事だけど、好みには勝てないからな~。

どっちがお気に召すか、はたまたどちらもおめがねにかからないか。。。(←弱気)


あと、年内に作ってしまいたい頼まれ品が数点。

年賀状もまだだけど、そっちを先にやってしまわないと落ち着いて年賀状も書いてらんないわっ☆

さて、もうひと頑張りします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^
スポンサーサイト

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2009/12/09 22:52 ] | 紙バンド作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<今日のやまね屋(2009.12.11) | ホーム | 歩いてお迎え>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/209-d2041d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
