今朝、起きたら
首を寝ちがっていました。

朝から、いててて。。。って家事してました。

なかなか、思うように進まなくて、イライラ。

首って、大事ね。。。

お風呂入って少しよくなったけど、ゆっくり入りすぎてのぼせたのか、鼻血が出ました。(泣)


昨日、生協の教室。

今現在、生協の生徒さんは2名です。

人数少ないと、その分手が行き届くので、その点はいい感じ。

この日は、ダイヤ柄の編み方の練習の方とリンゴのカゴ作り。

2009120212090000.jpg 前回作りかけだった丸型のゴミ箱。

しっかり、完成させて持ってきてくれました。

リンゴは、下の部分を作ってタイムアップ。

次回はフタです。


リンゴのカゴを作っている方から、おすそ分けでお餅をいただきました!

2009120217470000.jpg

豆の大きいこと!!

美味しくいただきました。

ありがとうございます^^


今日、長男君の参加日。

首が痛くて、立っているのがしんどかったけど、なんとか無事参観。

懇談も出てきました。

結構有意義な懇談で、満足です。

明日は、次男君の参観日。


どうか、明日は首が治ってますように。


明日のやまね屋。

午前中のみのOPENです。

お待ちしております♪

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2009/12/03 20:58 ] | 生協教室 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<今日のやまね屋(2009.12.4) | ホーム | 今日のやまね屋(2009.11.30)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/206-5bf850a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |