もう11月も終りに近い
気がつけば。。。11月もあと数日。

来月は師走です!

もう、年末です!!

時は金なり。。。大事に時を使いたいと思います。


さて、最近は自分の作品を全く作ってない状態でしたが、やっと時間に余裕が出てきて少しずつ作ってます。

まずは、バック。(この時期だけど)

2009112016070000.jpg

この形で色違いのものを、もう一つ作る予定。

作って欲しいといわれてから、早2ヶ月。

申し訳ない気持ちいっぱいで作ってます。

この他に、もう一つ違う形のもの頼まれているんだよな~。

そっちも作らなきゃ!


そして、以前から途中まで作って放置していたお道具箱もやっと完成。

2009112016100000.jpg


やまね屋教室用の見本で、リンゴも作りました。

2009112016110000.jpg


生協の教室。。。ただいまコイリングという編み方で、おぼん?トレイ?を作ってます。

編み方を教えて、次回の教室まで宿題~♪って言って、今週の教室に行ってみると。。。

生徒さんの方が完成していた!!

私は、手が痛くて未だ未完成。。。

2009112510500000.jpg

こんな先生で、ごめんなさい。


先月から受講してくれている生徒さんも、順調に編み方を取得中☆

今は、追いかけ編みを終了したところ。

2009112510490000.jpg  茶が生徒さんの作品。

今は、丸型のゴミ箱をやってます。

2009112511180000.jpg



さて明日は、告知どおり、やまね屋一周年記念パーチーを開催しちゃいます☆

お時間に都合がある方、フラ~っとお立ち寄りくださいませ!

そして話しかけてもらうと、もれなくちょびが喜びます!!(笑)

ではでは、今宵はこの辺で。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^



テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2009/11/26 23:42 ] | 紙バンド作品 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<たくさんのおめでとうに溺れました☆ | ホーム | 11月28日>>
コメント
一周年おめでとうございます♪♪
今日はわいわいと楽しい一日になりそうですね^^
私は今日は足(車)がなくて行けません… 残念(-_-;)

あの後、リボンかご3個作りました。
一個一個形が微妙に違うけど完成すると嬉しくて、出来たかごを見ながらニヤニヤしてます(笑)
また今度習いに行きます☆
[2009/11/27 09:41] | URL | *deco* #YrGnQh/o [ 編集 ] | page top
今日もお邪魔しましたー。
帰りがけにぶっちゃけトークしてごめん(^_^;)

頑張るわー。

頑張ろうねー(笑)
[2009/11/27 21:18] | URL | 咲良 #GMs.CvUw [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪
おかげさまで、わいわい楽しい日でした^^

リボンかご、3個作ったんですね!
素晴らしい♪
また来て下さい!
[2009/11/28 15:34] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
昨日はありがとうー^^

うん、がんばろーっね♪
でも、昨晩は即寝しちゃった。
今宵はがんばるぞー☆
[2009/11/28 15:35] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/202-0b1cfb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |