スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ま~ったりと
明日は工房をOPENさせてま~す ^^

毎週金曜日が楽しみでしょうがない。

明日も暖かいみたいだし、工房の寒さも和らいでいい感じになりそう☆



さて、いきなりですが。

最近、お疲れモードでした。

イライラが積もって、お疲れだったんだと思うんだけど。。。


普段なら流せる一言が、心に留まってなかなか流れて行かない状態でした。

顔は笑っているけど、目が笑っていない(と、思う)

いちいち、心の中で舌打ちしてる自分がいたし。

その度に、自己嫌悪。。。


イライラの原因は何個かあって。。。

子供の友達関係や習いごと関係、長男君は反抗期に突入だし

職場の相方が4月で変わることが決定したし。


旦那にも愚痴を聞いてもらって、少しはすっきりしたと思っていたが。。。

まだ出し切ってはいなかったみたいで、

イライラ・イライラ・イライラ。。。。。


いつも売店の前に昼時に弁当を売りに来る弁当屋さん。

このおねえさんとは、顔をあわせれば他愛のないお喋りをしてます。

そのおねえさんに、チョコッと愚痴を漏らさせてもらいました。


うん、うん、とただうなずいて聞いてくれて、最後に

『疲れているんだわー、あまり考えすぎるんじゃない~』って言ってくれて。


なんか、それからすっきりした私。

ありがとうね~、おねえさん~!


そんなんで、明日は楽しみなやまね屋の日 ☆

お時間ある方、お立ち寄りくださいな(*^o^*)
スポンサーサイト
[2009/01/29 19:45 ] | やまね屋発信 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<感謝 | ホーム | ♡が4つ集まると>>
コメント
楽しみがあるのは良いことだよね。
僕も現在秘密作戦実行中(笑)
[2009/01/29 20:11] | URL | kaion #- [ 編集 ] | page top
ですよねー!
kaionさんの秘密作戦も楽しんでいるようですね☆
[2009/01/30 16:13] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/20-75d5ee72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
