スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
『限定』って言葉に弱い人、多いはず☆
この時期、外出して帰ってきて、ストーブの前に座ると。。。

とぉ~っても、幸せな気持ちになる。

この幸せ感は冬限定。

私が冬という季節が好き♪な、一つの理由でもあります。


明日はやまね屋OPENしてますよー^^

午前中、アロマキャンドル体験講習です。(10:30~12:00)

講習料¥1000(材料代込み)

午後からは、紙バンド教室とつくカフェします。


アロマキャンドルの講習会、今のところ、参加者は3名。

定員5名なので、あと2名様まで参加OKです。

紙バンド教室は、3名さまの参加予定。

やっていること、3人三様なので、明日は私はフル回転してるかも!?(笑)

頑張るぞ!

そんな、おたおたしてる姿を見たい方は、午後のつくカフェにいらして~☆


明日のやまね屋。

外は寒いけど、やまね屋はHOTな予感♪

お楽しみ♪♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^
スポンサーサイト

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2009/11/19 22:38 ] | やまね屋発信 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<今日のやまね屋(2009.11.20) | ホーム | 今日のやまね屋(2009.11.16)>>
コメント
昨日はありがとうございました。
手と口がどうしても一緒に動かず無口ですみません。
きれいなかごが出来て楽しかったです♪
お茶まで頂いてごちそうさまでした。

今日ブログに記事upしたのでこちらにリンクさせてもらいました。
かごの復習をしてまた次伺いますので、よろしくお願いします☆
[2009/11/21 09:06] | URL | *deco* #YrGnQh/o [ 編集 ] | page top
ご無沙汰です!
風邪ひいたり教習所通い詰めで忙しい日々でした。昨日、無事に教習所を卒業する事ができましたぁ♪後は免許センターのみ。

アロマはいいですよねぇ
(=^▽^=)
私も、アロマキャンドルじゃないですが、アロマにハマってます。
落ち着く~(´ω`)=3
もちろん、キャンドルも好きです。
先日、キャンドルナイトのイベントがあったので、友達と癒やされに行きました。良かったです~
ちょびさんも沢山作ってキャンドルナイト開催してみては?
[2009/11/21 20:39] | URL | Kyoちゃん #- [ 編集 ] | page top
こちらこそ、ありがとうございました!
やまね屋まつり以来の再会、嬉しかったです♪

*debo*さんの器用さに驚きました☆
リボンカゴ、綺麗な仕上がりでした^^

ブログにもリンクしていただき、ありがとうございます。
今後とも、末永く交流させてくださいね☆☆☆

[2009/11/21 23:34] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
教習所、卒業おめでとう!!
この分だと、目標の日までには取得できそうだね^^
風邪は良くなったかな?

アロマ。。。いいよねぇ~~~♪
私、お香も好きだったりするの。
好きな香りって、癒されるよね~。

自宅でキャンドルナイト・・・
やってみる~!?(笑)
[2009/11/21 23:36] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/199-4fbc7cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
