[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今週&来週のやまね屋情報発信ー☆
日ごと、日ごとに、寒さが増してくる今日この頃。

皆様、いかがお過ごしですか?

北風に負けず、やまね屋からHOTな情報発信です~☆

13日(金)に予定している、消しゴムはんこの体験講習会。

午前の部3名、午後の部3名と、参加のご予約いただいてます。

ありがとうございます。

定員は各回5名様までなので、そこの迷っているあなた!!

お早めに、予約してください♪


13日(金)の紙バンド講習ですが、午後のみの開催になります。

つくカフェは、今回もお休みです。

よろしくお願いします。


そして、16日(月)はスィーツデコの講習会があります!!

前回お知らせした、時間と講習料に変わりはありません。

今回ご紹介したいのが、未定だった制作内容です。

ワッフルアイスのストラップ(2個)に決定しました。

IMG_3144.jpg


みなさん、ふるってご参加予約よろしくです☆

今のところの予約状況は。。。午前の部2名です。


どちらの講習会も、前日まで予約を受け付けております。

よろしくね~^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^


昨日のことですが。。。

お仕事に行ったら、開店早々に呼ばれて、注射をブスっとさされました。

インフルエンザの予防接種です。

私の勤める売店は、会社負担でインフルの予防接種が義務付けられているの。

事前に接種する日が決められておらず、当日いきなり呼ばれるのが毎年恒例。

その日が、昨日でした。

用紙にサラサラ~っと必要事項を記入して、ブスっ!!!

い・いたい。。。今年は特に痛かった。(なぜ?)

看護士さんは、『若いと痛いんだよー』って教えてくれました。(慰めてくれたのかな?)

接種後、通常業務。

その日は、どうにもこうにも体がだるく、21時に前に就寝 → 7時まで爆睡。

今日、看護士さんに聞いてみると、『体がこわくなるひともいるよー。副作用の一種みたい』とお答えが。

あと、お腹も壊れました。

『それは、聞かないなー。』って言ってた。

どうやら、調子悪くて下っただけみたい。

昨夜のロング寝のお陰で、本日はこの時間まで起きていられて、ブログの更新も出来てます。

あまり夜更かしすると、またお腹が壊れたら困るのでほどほどにしよっと。



テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2009/11/11 23:41 ] | やまね屋発信 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<今日のやまね屋(2009.11.13&14) | ホーム | コストコデビュー!>>
コメント
どうしよう。。。ほんとにどうしよう(笑)

ま。
金曜日はよろしくお願いします♪センセ!
[2009/11/12 07:50] | URL | ちくっち。 #- [ 編集 ] | page top
こんにちは!
明日午前には、行けそうです。消しゴムはんこの講習
まだ空いてますか~?
[2009/11/12 12:34] | URL | ひかり #- [ 編集 ] | page top
明日、一緒に悩みましょう!!
。。。ってことにしない!?(笑)

ブスリとやられた腕、まだ痛いよー。

明日はよろしく☆
例のもの。完成してます^^
[2009/11/13 00:15] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ☆
返事が遅くなってごめんなさい!

明日の午前の部はまだ空いてます!!
お待ちしております~^^
[2009/11/13 00:20] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/195-132637d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
