[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♡が4つ集まると
今日は生協文化教室の講習日。

今月は子供の冬休みの関係で、後半二つの水曜日が講習日。

なので、先週に引き続き2連チャン。

来月は普通に第1・3なので、実際のところ3連チャン。

夏休み・冬休みがある教室ってあまり聞かないよね。

こんなわがままな講師ってのもどうかと思うけど(^-^ა)

生徒さんありきの講座だと、実感してなりましぇん☆


生徒さんたちに先週渡した、♡のレシピ。

今週、早速作って持ってきてくれました☆

ブログ用16

4つ並べると。。。何かに見えませんか?

ブログ用15

そうです、四葉です☆
素敵でしょう♡


今日は生徒さんの作品も紹介。

ブログ用17

寄るとこんな感じ。

ブログ用18 色が違って見えるけど、同じ作品です。

どんどん生徒さんが上達して、私もうかうかしてられません!
精進せねば(o^-^o)




[2009/01/28 14:41 ] | 紙バンド作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ま~ったりと | ホーム | 春に向けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/19-ffd03caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
