[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
さて、明日も。
やまね屋、OPENしますよ~☆

今週は子供達の小学校も落ち着いてきたし。

よかった、よかった。

でも、他の小学校はまだ学級、又は学年閉鎖になっている所もあるみたい。

新型は未だに怖い存在だったりします。


でも、明日はいつもどおり、10時~15時までOPENでっす☆

体験講習会はなく、紙バンド教室とつくり人カフェ開催です。

紙バンド教室は、今のところ受講生は1名。

つくカフェ(つくり人カフェの略)は3人くらい???かな。の参加希望者がいらっしゃいます。

他、参加者いらっしゃったら、ご連絡又はコメントに書いて置いてくださ~い^^


明日もみんなで、ハンドメイド満載の一日にしましょう♪


ご来店、お待ちしております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2009/10/29 20:03 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<今日のやまね屋(2009.10.30) | ホーム | 今日のやまね屋(2009.10.26)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/188-237e6194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
