講習企画第2弾 本日開催
今日はやまね屋で2回目の講師さんを呼んでの、講習会開催です☆

本日の手芸分野は、『グラスアート』。

私、以前に少々習いました。

初めて作った時の、わくわくどきどきといったら。。。

今でもよく覚えています☆

今日は4名の参加希望者がいらっしゃいます。

4名の、わくわくどきどきを目撃できると思うと、私もわくわくどきどき。(笑)

1回目のビーズ講習会は私も未体験だったので、初参加のわくわくどきどきでした。

今日は、そのときとは一味違った、わくわくどきどき^^



今日は、紙バンド講習会もやってます~~~。

午前も午後もやってます。

今のところ、定員に余裕があるので、飛び入り参加もOKです!

午後からは、つくカフェもやりますよ~。

こちらも、飛び入りOKです♪

お待ちしております。


さぁ~、今日もやまね屋を楽しみましょう♪♪♪


PS.子供達の学校のインフル騒動はどうにか下火になりました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2009/10/26 09:12 ] | やまね屋発信 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<今日のやまね屋(2009.10.26) | ホーム | 今日のやまね屋(2009.10.23)>>
コメント
と~っても楽しかったです。

バッグインバッグの構想も一気に進みました。
ハンドメイドの仲間との意見交換ってとても助かります!

ちょびちゃん。ありがと~♪
[2009/10/26 16:45] | URL | ちくっち。 #3oWP29F. [ 編集 ] | page top
と~っても楽しかったみたいで、良かった良かった♪
私も嬉しいよ。

バッグインバッグのなぞ(?)も解けたし。(どんなものか知らなかった私。)

またのご来店をお待ちしております^^
[2009/10/26 20:14] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/186-2c1ba385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |