[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
やります!!
明日は金曜日。。。やまね屋の日です☆

長男君は学級閉鎖中だけど、OPENしま~す♪


心配されていた次男君の感染は。。。なかったです!!

良かったのか、悪かったのか。。。微妙だったりするけど。

まー、感染しなかったから、明日はやまね屋開けれる訳だし。

良かったとしよう^^


紙バンド教室&つくカフェ、開催です☆

午前・午後、どちらもやります。

こんな直前の告知で、果たして来てくれる人が居るのかどうか???だけど。

長男君と一緒に、お待ちしております~。



話は変わり。

今年はリンゴの木のオーナーになりました♪

万字のリンゴは格別に美味しいので、今年は是非ともオーナーになり、こころいくまでリンゴを食べたかった。

あと、おつかいもにも使いたかったので。


そうして、時期が来て狩りに行ってきましたよ~。

2009102115540000.jpg


諸事情のため、2度にわたって狩りに行きました。

2度目に狩りに行った時には、買った木のリンゴが強風のため落ちそうだったので前日に果樹園の方が既に狩ってくれてました。

しかし、狩る気満々で行った私たちのことを察知してくれて、代わりに品種が違うリンゴの木を狩られてくれました。


結果、2種類のリンゴをゲット☆


買った木は、レッドゴールド。

代わりに狩らせてくれてのは、ハックナイン。


どちらも、超・美味☆☆☆

今年は実の成りも良かったみたいで、大量収穫!!!


明日のやまね屋のおやつは、もちろんリンゴですー^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2009/10/22 22:16 ] | やまね屋発信 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<今日のやまね屋(2009.10.23) | ホーム | 直撃&2巡目突入!?>>
コメント
リンゴありがとうございました~v-378
娘達と~っても喜んでいますv-344


[2009/10/23 15:23] | URL | あさみちん☆ #- [ 編集 ] | page top
どういたしましてー☆
期間中、都合が付かず顔出せないので、わずかばかりですが応援の気持ちです^^
3日間、大変だろうけど、楽しんでねーー!!!
頑張って~☆☆☆
[2009/10/23 17:18] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/184-17d5c81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
