スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
やっぱり秋晴れ~
昨日の天気がうそのように、今日は晴れました☆

昨日に引き続き、荒井山での練習に行ってきました。

完全装備していったのに、下のウインドブレーカーしか着なかった。

女心と秋の空。

昔の人はうまいこと言ったもんだ~。


今日は長男君が初めて16mまで飛べました!

本人も大満足な練習だった。

次男君は、もうちょっと時間と経験が必要かな。


私は、太もも外側が筋肉痛。

階段を上ったり下りたり、2~3往復しただけなのに~。

走っても筋肉痛にはならないけど、坂道にはやられちゃいます。


帰りの道で、レラカムイタクシーを目撃☆

2009101215370000.jpg

レラカムイタクシーなんぞあるんだね!

知らなかった~。

思わず、パチリしちゃいました。


そうそう、今週金曜日のやまね屋で開催の『ビーズアクセサリー講習会』。

午前の部で4名の申し込みがありました。

ありがとうございます。

定員まで残り1名です。


午後の部は2名の申し込み。

こちらもありがとうございます。

3名からの開講なので、出来ればあと1名募集!

ご参加ご希望者がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい!!

お待ちしております^^


16日(金)は、つくカフェはお休みします。

紙バンド教室は、午前中のみ開催します!

ただ、同じ空間でビーズアクセサリー講習もしているので、紙バンド教室は定員2名が精一杯かな。

やまね屋、手狭になってきた。


どちらも、ご参加お待ちしています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^
スポンサーサイト

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2009/10/12 20:46 ] | プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<今日のやまね屋(2009.10.16) | ホーム | 蓋が完成しました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/181-4a519aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
