[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
蓋が完成しました!
数日前、蓋のサイズを失敗した作品。

蓋が完成しました♪

ちょっと大きめになったけど、これは次回への修正材料として。

2009101019260000.jpg  写真写りが斜めだ★

なかなか、可愛いカゴだわ^^

2009101019270000.jpg  若干のアレンジ入ってます。

次回は、下をもう少しぽってり作ると更にいい感じになりそうだよね。

蓋を開けるとこんな感じ☆

2009101019280000.jpg  金の招き猫を入れてパチリ。

手が忘れないうちに、もう2~3個作っておきたいところだけど。

来週は火~木まで売店の仕事なんだよなぁ。

他に注文品があるから、そっちを先に作ってからだな。


今日はジャンプの練習に行ってきました。

大会後、新型インフル騒動で学校閉鎖になって、先週は練習にいけなかったの。

今日の荒井山は変な天気でした。

あられやひょうも降りました。

寒かったー。


明日も練習。

明日は完全防備で行きたいと思います。

そんな時に限って、秋晴れだったりしてー。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^


テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2009/10/11 23:02 ] | 紙バンド作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<やっぱり秋晴れ~ | ホーム | ビーズアクセサリー講習>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/180-392458af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
