スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
やっとこさ
学校閉鎖が解除です!

明日から、子供達は学校です。

長男君は金曜日ぶり。

次男君は先週火曜日ぶりの登校です。

長かった。。。

でも、市内の小学校はいまだ学級閉鎖や学校閉鎖が相次いでいるんだよね。

また、閉鎖になったらどうしよう。


今日は私は売店のお仕事でした。

息子達にはどこにも外出しないように言い、仕事に行きました。

15時半くらいに帰宅した私を待っていたのは、むったり顔の二人。

かなり、ストレスが溜まっている顔です。

天気も良いし暖かいから、隣の隣の公園で少し遊んできてもいいよ~

って、言うと、グローブとボール持って風のように出て行きました。(笑)


子供は風の子。

外で遊ぶのが一番だね。


1時間位しても帰ってこないので、迎えに行きました。

そこには、すっきり顔の二人が。


明日からいつも通りの日常に戻ることに感謝です。


明日は生協の文化教室。

新しい生徒さんが1名入りました。

初回用のキットを用意しなきゃね♪

楽しみです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^
スポンサーサイト

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2009/10/06 17:56 ] | プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<リカバリー | ホーム | あいつのせいで、大幅に予定変更!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/176-39ae079c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
