二度目の大会
今日は息子達にとって、2度目の大会出場でした。

1度目と違って、ド緊張の表情はしてなかったけど、次男君はお腹が痛かったらしい。

緊張がお腹にくるタイプみたいです。


小学生は、1~4年の部・5,6年の部・女子の部の3部です。

次男君は、1~4年の部。

結果だけで言うと、下から3番目。

次男君の下2名は、学年も1つ下の春から始めた子達。

一応。次男君は冬から始めたので、少々ジャンプ歴も長い。

まぁ、今の段階では順位より記録を伸ばすほうが重要なんだけどね。

前回の大会よりは記録も伸びたし、次の目標も出来たし、◎です。


長男君は、5、6年の部。

こちらは、低学年からやっている子達ばかりの部なので、当然皆お上手。

結果。ダントツでビリの長男君でした。

それも少々ショックではあったみたいだけど、一番のショックは目標の記録を残せなかったこと。

しかし、すぐ立ち直り(早っ)、『早く練習したい!!』と。

夏は、地元に飛べる台がないので札幌まで行くんだけど、土日しか練習は出来ないの。

『来週の土曜日は法事があるので、早くて来週日曜日だね。』と言うと、残念がってました。


大会を経験するごとに、また目標がみつかり、それに向かって次の大会まで頑張る。

良い循環ですね。

2009092709580000.jpg

今日は秋晴れの天気模様で、スプリンクラーの水も気持ちよかった♪


明日は、やまね屋再開初日です。

お時間のご都合つく方、ご来店お待ちしておりますね^^

では、おやすみなさい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^




テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2009/09/27 22:28 ] | プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<今日のやまね屋(2009.9.28) | ホーム | 再開!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/173-7fbb6cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |