再開!
来週の月曜日28日から、やまね屋通常営業したいと思います^^

ただ朝一で用足しがあるので、開店時間が30分遅れます!

10:30 OPEN です。


紙バンド教室、つくりびとカフェ

10:30~12:30 と 13:00~15:00 の2部構成。


<紙バンド教室>

講習料   ¥500 (2時間)
講習内容  初回の人はこちらで用意するキットで制作してもらいます。
       その場合、講習料は材料費込みで¥800。
       2回目以降の受講は作りたいものを制作。(その場合、材料費は実費。持ち込みOK)
           
<つくりびとカフェ>

参加費  ¥100 (2時間)
内  容  それぞれ材料を持ち込んで、つくりたいものを作る。
       飲み物・食べ物、持ち込みOK。
       講習はなしの、自分のつくりたいものを持ち寄っての「ものつくり」。

どちらも、以前の内容と変わりないです。

ただ、ひとつだけ変更が。

上記のいずれも、予約の方優先でやっていきたいと思います。

初めての方はメールフォーム経由で、私のアドレス知っている方は直メでお願いします。



月曜日は今後、基本的にこの内容でやっていきます。

金曜日に、各体験講習会を開催していきたいと思います。

こちらの方も、ご期待下さい。

決まり次第、随時UPしていきますね。

決まっているのもあるけど、まだ先なのでもう少し近くなってから告知します!


では月曜日は、再開開店のやまね屋でお待ちしております♪


明日、息子達、サマーシーズン最後の大会です。

朝早くから札幌です。

頑張れよ~、息子達!!

母も早起き頑張ります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2009/09/26 22:59 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<二度目の大会 | ホーム | 生協文化教室1日体験教室>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/172-1bd754fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |