スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
かしこみ~、かしこみ~
今年、私は 後厄 です。

前厄から3年間続いた厄払いも、今年が最後。

今年1年も無事に過ごせますように!!の願いを込め今日の午前中に、

厄払い に行ってきました。

厳かな雰囲気に包まれ、身も心も清められてきました。


厄年は何かデッカイことをしたらいい、とよく言います。

例にあげれば、結婚や住宅購入などでしょう。

どちらも現状では考えていないので、何か他にデッカイことを。。。

デッカイこと、とまではいかなくても、今年も色んなことに

挑戦していこう!!

って、思ってます^^

チッチャイことを積み重ねて、デッカイことにしちゃうぞ!!


今日の作品紹介は、こちら。

ブログ用13

これは工房に通ってくれている生徒さんが、本を見て『これを作りたい!』と言ったものです。
サンプルとして、ディスプレイ用として、作りました。

寄ったら、こんな感じ。

ブログ用14

でもね、本通りに作るはずが。。。

ちょっと、間違えちゃった。(笑)

まっ、たいした間違えでもないしアレンジしたってことで、自分に言い訳しました。

スポンサーサイト
[2009/01/26 14:02 ] | 紙バンド作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<春に向けて | ホーム | すごい天気の1日でしたね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/17-358b2a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
