[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お礼
8日間にわたって開催した

「手作りマーケット やまね屋まつり ~ビューティフルガーデン3・2」

14日(月)に終了を迎えました。

期間中、たくさんのご来店、激励、労いの言葉、差し入れ。。。etc


本当に、


ありがとうございました!!!


そして、作家さんの皆様、お疲れ様です。

まだまだ未熟者の主催者で申し訳ないです。

反省点、多々ありです。



期間中の総来店者数は約300人でした。

この数字は、正直想定外でした。

こんなにたくさんの人に来ていただいて、中にはリピーターの人もいてくれて。

こんなにたくさんの人に支えられて、やままつは大盛況でした。


人は、個々の力は微力でも、たくさんの人が同じ方向を向いて、力をあわせれば、

こんなに大きなことを成し遂げれるんだ!

そう、今このタイミングで改めて実感中。


準備期間から開催中、息切れしちゃうときもあったけど。

そんなときは、周りの人に支えられました。


それは、物だったり、言葉だったり、と様々ですが。

共通するのは、

そこにある 『気持ち』 です。


私って、幸せ者~☆


たくさんの差し入れの中で、少しだけど画像を取れたものを紹介します。

最終日の前日。

あんなにあった人の流れが、13日(日)はピタリと途絶えました。

その変わりといっては何ですが、作家さんたちが大集合してました。

そこへ、お客さんの一人からホールケーキが差し入れされました。

2009091315450000.jpg

一日早い、お疲れ様会決行~!

2009091315480000.jpg 皆でケーキへ入フォーク。

こんな贅沢な食べ方、初めて☆

DSC01292s.jpg



そして、こちらも初めての。。。

2009091214030000.jpg

本物マカロ~ン!

樹脂粘土では作ったことあるけど、本物を食すのは初めてでした。

美味しかった~☆


そして、超サプライズのブーケ!

これには、さすがの私も目頭が熱くなりました。(鬼の目にも涙!?)

2009091415010000.jpg

一緒に写っている、トマトジュースやクッキーも差し入れの一部です。


このほかにも、たぁ~っくさんの差し入れがありました。

まとめちゃって申し訳ないですが、皆様のお心遣い、大変感謝してます。

ありがとうございます。


最後に、今回のイベントでこの人たちの協力がなかったら、間違いなく開催すらできなかったであろう、ちょびの家族達にもありがとうを伝えたい。

このブログを見ることはまずないであろう、夫君と長男君と次男君。

ありがとうね~~~~~♪


さて、明日は作家さんたちの搬出日。

作家の皆さん、お約束した時間にお待ちしております。

がらぁ~んとした、いつものやまね屋工房でお待ちしております。


PS. 今後のやまね屋の予定は、後日、決まり次第随時お知らせしていきます~。

皆さん、チェックしてくださいね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村



テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2009/09/15 23:08 ] | やまね屋発信 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<搬出完了! | ホーム | 最終日☆>>
コメント
お疲れ様でしたv-354すごいな~すごいな~と思いますv-344
また是非次も開催してくださいねv-318ポチっv-318
[2009/09/16 11:44] | URL | あさみちん☆ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます☆
今度は、あさみさんの番ですね!
応援してますよ~^^
もちろん、イベントも見に行きます!!
大変だろうけど、楽しんで頑張ってね~♪
[2009/09/17 17:23] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
無事終了されましたね。なにも無い所から工房を始められて、お祭りまでの期間は短かったですね。祭りが終わると暫くは静かな時間ですが、また新しい目標を掲げられ、次の扉を開かれる事をお祈り申し上げます。
[2009/09/18 10:46] | URL | 兎 #7iSbDyII [ 編集 ] | page top
はい。 無事終了しました!
兎さんにもお世話になりました。
ありがとうございます。

今はまつりの後の静けさを満喫中です。

来月からの企画も固まってきました。
また、頑張ります~♪
[2009/09/18 16:02] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/167-a6912e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
