[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
最終日☆
手探り状態で突っ走ってきた今回の「やまね屋まつり」。

とうとう、明日が最終日です。

どうしましょう。

もう、明日が最終日。

最終日を迎える工房内。

2009091317140000.jpg

作家さんたちの協力で随時新作入荷していただいているので、初日よりは少ないけど、800点くらいの作品で埋め尽くされている店内です。

2009091317140001.jpg

蛍光灯の明かりのみの工房内なので、寂しい感じに写っちゃってますね。



しつこいけど、明日は最終日。

でも、最終日でも新作に100%出会えます!

だってね~。

明日の朝にも納品してくれる作家さんいらっしゃるんですよ~^^

有難いですね~。

ある作家さんが言ってました。

やまね屋まつり in 寝不足選手権!!!って。。。

本当に作家さんたちには頭が下がります。


明日が最終日のやまね屋まつり。

今年度はもう、手作りマーケットの開催予定はございません。

お気に入りの作家さんの作品、来年までお預けです。

連れて帰ろうか迷って未練が残っている作品がございましたら、明日是非、連れて帰ってあげてください!!

あとですね、明日は消しゴムはんこの実演もございます。

お名前、彫ってくれます!(ひらがなのみ、受付)

お名前はんこ、欲しい方は明日店内に居る消しゴムはんこ作家の咲良ちゃんにお願いしてください。

20~30分で彫ってくれますよ~♪


お待ちしております。


明日も、ちょびは開店から閉店まで居ます~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2009/09/13 22:06 ] | やまね屋発信 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<お礼 | ホーム | ゆ~っくりな日曜は久しぶり>>
コメント
やまね屋まつり1週間お疲れ様でした!
今日は、いろいろおしゃべり出来て楽しかったです。
バッグ是非作ってみてください。
又今度是非つくカフェ参加させて下さいね。
[2009/09/14 21:50] | URL | ひかり #- [ 編集 ] | page top
こんにちは。
一週間、お疲れ様でした。
そして、出展させていただきありがとうございました。
皆さん、続々、新作を作って納品されている中、私も頑張らねば!!と思いながら、体力がついていかず・・・・。
もっと前から作りためておけば良かった~と思いました。
去年もそうでしたが、このやまね屋さんのイベントでいい刺激をもらい、創作意欲がビシビシわいてきます。
これからも、何かある時は参加させていただきたいと思っておりますv-222
[2009/09/15 09:01] | URL | jammy mammy #- [ 編集 ] | page top
初対面、お気遣い、とても嬉しかったです☆
ありがとうございました!

次回はつくカフェで再会しましょう^^

[2009/09/15 22:31] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
じゃみさん(←勝手に略してごめんなさい)もお疲れ様でした!

途中納品の作品たちは完売です☆

これからもよろしくお願いしますね^^

まずは、明日。。。
[2009/09/15 22:34] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/166-6494e39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
