[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
残り2日になっちゃいました
かなり放置気味のブログ更新で申し訳ないです。。。

こんばんは、ちょびです。

7日から始まった、やまね屋まつり。

連日、沢山のお客様にご来店していただいてます。

ありがとうございます。

ここまでの集客数、想定外です。

とぉ~っても、嬉しいです。

今日は、初日とほぼ変わらない来店者数でした。

嬉しい限りです。

やはり、土日じゃないと都合がつかない方もいらっしゃるってことを再確認しました。

明日はどうかな!?

明日の午前中はまたしても私は不在です。

息子達のジャンプの練習に同行してきます。

午後から居ますので、お気軽に声を掛けてくださいね~^^


今日のやまね屋ですが、実は紙バンドのミニカゴ講習会をしました。

講師はちょびです。

昨日のうちにブログで告知したかったけど、ついつい早寝してしまった。。。

書きそびれました。

当日の会場でも告知になってしまったけど、2名の受講者さんがいらっしゃいました。

2009091218000000.jpg

この看板はフェルト雑貨作家のKENちゃんが書いてくれました。

実は彼女。POPのお勉強もしていて、デザイン力に長けてるんです。

この看板は記念にとっておきます。

ありがとう。KENちゃん!!

そして、受講してくれた生徒さんたちの完成作品がこちら。

2009091212170001.jpg

お二人とも上手です☆


残りり2日になった、やまね屋まつり。

あっと、いう間に残り2日。


予想ですが。。。

たぶん。。。

明日。明後日は、初日と変わらない作品数が並ぶと思われます!!!

作家さん達の頑張りで、新作が続々入荷してます。

1度来店してくれた方も、新作に出会えるチャンスです☆

是非。足を運んでくださ~い。

ちなみに。。。

最終日は終日ちょびは店番してます。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村








テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2009/09/12 22:46 ] | やまね屋発信 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ゆ~っくりな日曜は久しぶり | ホーム | 後半開始です~☆>>
コメント
講習お疲れ様でした。
あと少し頑張ってくださ~いv-411

やまね屋さんのブログを私のブログにリンク貼らせてもらってもいいですか~?
ポチっと押してきま~す



[2009/09/13 07:14] | URL | あさみちん☆ #- [ 編集 ] | page top
あと少し。。。なんですよね~。
なんだか寂しいです~。
燃え尽き症候群!?(笑)

リンク、大歓迎です☆
私もあさみさんのブログを貼らせて下さい。

ポチっとなぁ~。アザァ~ス♪
[2009/09/13 09:04] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
先日はお邪魔致しました~
POPまで紹介して頂いてありがとうございます(汗)
あんな未熟なので良ければいつでも書きますからっ!!

すっかり皆さんにお任せしてしまって申し訳ありません~
明日までどうぞよろしくお願いします。
[2009/09/13 20:15] | URL | KEN #- [ 編集 ] | page top
いえいえ、こちらこそご来店ありがとうございました!
あまりにも素敵なPOPを書いていただけたので、ついつい載せてしまいました。
また書いてくださいね^^

でかっぱ。
本日、お嫁入りしました~!!
[2009/09/13 21:45] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/164-e6a72318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
