折り返し地点
やまね屋まつり、今日で4日目です。

とうとう、折り返し地点です。

毎日。毎日。はじめましての方々とお会いして、

沢山のパワーを貰ってます。

開催前は、いろいろと不安だらけでした。

その中でも、一番不安だったこと。


場所の認知度が低いので、お客様に来ていただけるんだろうか??


これが、一番不安でした。

そして、一番のテーマに変わりました。


どれだけ、広報を頑張れるか!!!


考え付いた出来ることは、全てやりつくしました。

結果、沢山の「はじめまして」の方々にお会いできました。

まだ折り返し地点だけど、最終評価ではないけど、既に感無量の私。

まだまだ、貪欲にならないといけないですよね。

ここで満足していてはいけません!



さて、本日のやまね屋まつり。

体験講習があります。

『紙バンドで髪ゴム作り』

石畳編みで髪ゴムを作りましょう☆

10時~16時まで。(受付は15時まで)

鈴木

講習料:¥300(材料代込み)

講 師: kimikago

石畳編みを気軽に体験できるチャンスです!!

この機会に是非☆


今日はワタクシ、お店には不在です。

ごめんなさい。

売店のおちごとに行ってきます。

15時までなので、15:30までには戻ります。

その間、作家さんたちにお店番をお願いしています。


作家さんの協力があっての、やまね屋まつり。

本当に、ありがとうございます。


本日もお待ちしております。


PS.作家さんたちの新作が続々と登場しております。
   続々というのは。。。作品たちが続々お嫁入りしていて在庫が品薄の状態になったので、
   作家さん達に無理言って、新作納品してもらってます。
   今日も納品予定の作家さんがいます。
   1度来店された方でも、新作見に来ませんか?
   最終日まで楽しめるやままつをどうぞよろしく♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2009/09/10 08:41 ] | やまね屋発信 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<後半開始です~☆ | ホーム | 初日が終了しました>>
コメント
今日、又やまね工房さんにおじゃましました。
ちくっちさんやちまさんkimikagoさんともお話
できました。ちょびさんともお話できるかなと
思いましたが、お仕事でしたね・・・
又今度おじゃまします!楽しい時間ありがとうごさい
ました。
[2009/09/10 19:46] | URL | ひかり #- [ 編集 ] | page top
今日も来て下さったんですね!
お会いできなくて残念です。。。

でも、他の作家さんと交流が持てたみたいで良かったです!

次回はお会いでしたいです~^^
[2009/09/11 01:17] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/162-c326e38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |