[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
始まるよ~♪
本日10時より、

手作りマーケット やまね屋まつり ~ビューティフルガーデン 3・2 ~

を、開催いたします。

場所はご存知(?)、やまね屋です。

13名の作家さんの作品がところ狭しと並んでおります。

途中納品 可 にしているので、常にどんどん新作が入荷します!

初日じゃないと全部揃ってない!!。。。なぁ~んてことはございません。

期間中、何度も足を運んでください。

お気に入りの作家さんの新作に出会えますよ~♪


私のお店番のお知らせ。

初日と最終日、水曜日、金曜日の午後、土曜日

金曜日の午後以外は、終日います。

お気軽に声をかけてくださいね!


プチ情報:私は雨女。作家さんにも雨女がいるそう。今日は二人して実力発揮中☆(笑)


足元悪いですが、お気をつけてご来店下さい。

皆様のご来店、こころよりお待ちしもうしあげております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2009/09/07 08:42 ] | やまね屋発信 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<初日が終了しました | ホーム | 搬入&ディスプレイ&体験講習のご案内>>
コメント
先ほどはお邪魔しました。
チラシまで置いていただいてありがとうございました。
ステキなものがたくさんでしたぁv-238
[2009/09/07 11:48] | URL | あさみちん☆ #- [ 編集 ] | page top
楽しく、作品の数々を拝見しました。
とってもかわいいくて、素敵なものばかりでしたよ。
ちょびさんにもお会いできて良かったです。
今度つくカフェに参加させてもらいますね!
[2009/09/07 19:50] | URL | ひかり #- [ 編集 ] | page top
今日はご来店、ありがとうございました!
そして、お会いできて嬉しかったです。
こっそりブログを拝見していたので、それもプチカミングアウトできて良かった。(笑)

イベントのチラシはまだ残っているんですけど、肝心のブログの名刺がなくなってしまいました。
もし、お時間あるようでしたら、また補充に来ていただきたいなぁ~って思います。

イベントのチラシを手に取った方に、そのイベントをされる方の名刺ですよ~ってな感じで渡していたらあっという間になくなっちゃった。


[2009/09/07 23:01] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
今日はご来店、ありがとうございました!
私もひかりさんにお会いできて嬉しかったです☆

次回はぜひつくカフェに参加してくださいね~^^

やままつの来週月曜までやっているので、新作見に来てください♪
[2009/09/07 23:03] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
お言葉に甘えて…補充させてもらいましたぁv-344
カミングアウトかなり嬉しくてv-318
また是非遊びに来てくださ~いv-402
[2009/09/08 18:42] | URL | あさみちん☆ #- [ 編集 ] | page top
本日、不在で申し訳ない!
15時頃帰宅しました。
補充分も確認させていただきました。
来年は、やままつに作家として参加してほしいなぁ~♪

あさみさんのブログにも遊びに行きます~^^
[2009/09/08 22:52] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/160-3f9d35f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
