スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
すごい天気の1日でしたね
はややぁ~。
今日はスゴイ天気でしたね。
朝のゴミ出しの時、滑ってコケそうになったよ。(コケなかったけど)
今年はまだ1度もコケてない!
毎年1度はコケるんだけど、今年はまだコケてない^^
この調子で行こう!

さて、本日はそんなスゴイ天気の中、
ご来店いただいた方々ありがとうございました。

午前中は、
昨年に引き続きの教室の生徒さん。
可愛いお子ちゃま連れで来店してくれたYちゃん。

午後は、
ひとり製作活動を満喫。

ってな感じでした。

今のところ、教室は午前希望ばかりなので、午後はまったり時間となっております☆

来月からは月曜日も開けていきたと思ってるんだ。
色々な企画が頭の中をいっぱいにしてくれちゃってます。(笑)
スポンサーサイト
[2009/01/23 20:58 ] | やまね屋発信 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<かしこみ~、かしこみ~ | ホーム | 23日、オープンです~☆>>
コメント
教室も順調に進んでいるようで良かったです(^^)
[2009/01/24 08:17] | URL | kaion #- [ 編集 ] | page top
kaionさんへ

教室の生徒さん、今のところは1名ですが、
紙バンドを楽しんでくれているので、こちらとしてもとっても
嬉しいんです~☆
地道に頑張ってますー^^
[2009/01/24 14:07] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/16-fa72af5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
