スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
作家さん紹介 ラストです
今夜は作家さん紹介の最終回です。

12人目の作家さんは、ニット小物・布小物作家の choco さん。

彼女はとぉ~っても天然さん。

今回の作品紹介に使うイメージ画像を送ってください。とお願いしたところ。。。

『私だってモロ分からない画像のほうが良いですよね!?』って返ってきた。(笑)

面白いので、そのまま送ってもらおうかとちょっと思いました。が、

『いえ。作品のイメージ画像を送ってください』と返しました。(このとき既に一人で大爆笑)

もぉ~、もぉ~、面白すぎるんですけどっ☆

そして、送られてきたのがこちら。

こくぼ1  秋色シュシュ

こくぼ2  ニット小物

こくぼ3  かぎ編みの髪ゴム

作風としては、純☆正統派!って感じかな。

彼女自身も真面目なんです。

でも、どこか天然で、いつも周りの人に笑いと癒しを提供してくれてます。

そんな彼女の作品を、ぜひ見に来てください☆




今回のやまね屋まつりに参加してくれた作家さんは、全部で13名。

最後の一人はわたくし ちょび です。

画像は載せるほどでもないので、現物を見に来てください。(笑)



ものつくりをしている人には、2パターンあると思います。(自論ですけどね)

ひとつは、芸術家(アーティスト)。

もうひとつは、職人肌。

私はどちらかというと、職人肌気質。

私の作る作品も、使い勝手の良くて大量生産しても喜ばれるもの。が、多いです。

誰にもまねできない、一点もの!! にも憧れるんですが、いざ作るとなると、実用的なものばかりを作ってしまいます。

そんな自分は嫌いではないんですけどね。

いつか、私だけの感性で一点ものを作ってみたいと、野望を抱いています。


そんなことで、会場には紙バンド作家さん3名(私を含め)の作品が並びますが、その中で私の作品を探してみた下さい。

ここで、ヒントをひとつ。

私の作品タグには、こちらのハンコが押されてます。

P1000215.jpg

ちょっとした探し物ゲーム感覚で、楽しんでください♪


さて、5回にわたってご紹介してきた作家さん達。

どうでしかた?

魅力的な作家さんたちばかりだったでしょう!

こんなに素敵な作家さんたちと出会えて、私は嬉しいです!!

出会いに感謝です。

沢山の人に、彼女達の作品を見てもらいたい!!

ぜひ、見に来てくださいね☆


そして今日は、広報の集大成、みんなでポスティング。

P1000241.jpg

ご協力いただいた参加作家さんの皆様、本当にありがとうございました。

皆様、人生の初のポスティングだったみたいです。

そういう私もポスティングは初体験。

ドキドキしながら、いい汗かかせてもらいました。


今日までで、3名の作家さんの納品が終了しました。

明日は更に5名の作家さんの納品が予定されております。

日曜日は私を含め4名の納品。


素敵な作品がどんどんやまね屋に集まってきてます!

最終的にどんな店内になるか、予想がまだつきません。


ワクワクがどんどん膨らんでいるちょびなのでした。

パンクしないように気をつけよう~っと。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2009/09/04 22:04 ] | やまね屋発信 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<搬入&ディスプレイ&体験講習のご案内 | ホーム | まさかの3連発>>
コメント
はじめまして。
その、ポスティングされたかわいいチラシをみて
行く気まんまんです
普段しごとなので平日いけないのが残念です
素敵な出会いがあることを夢見て
ちょっとのぞきにゆこうとおもってます。
やままつ(?)の成功をお祈りしてます。
[2009/09/04 23:18] | URL | ゆい #- [ 編集 ] | page top
こんにちは!たくさんの作家さんの紹介に毎日
ワクワクしながら見ています。ところで場所なんですが
同じ市内ですが、よくわかりません。チラシはどこに
置いてありますか?
[2009/09/05 09:01] | URL | 春うらら #- [ 編集 ] | page top
はじめまして、ゆいさん。
コメントありがとうございます。

ぜひ、覗きに来てください☆
私は日曜日は不在ですが、土曜日は終日います。
お待ちしております^^
[2009/09/07 00:23] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
作家さん紹介、楽しんでいただけみたいでとても嬉しいです☆

チラシは、南の生協に置いてもらってます。
階段落りてすぐの文化教室のお知らせの紙がストックされている棚にささってます。
その棚は、薬屋さん側の出入り口にもあります。
返信が遅くなってごめんなさい。

もし、チラシを取りにいけなさそうでいしたら、メールフォーム経由でメッセージ下さい。
住所をお知らせします!
[2009/09/07 00:28] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/158-3cbab32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
