今日のやまね屋(2009.8.31)
今日はつくカフェのみ、午前のみの、やまね屋でした。

午後から、売店の棚卸しでした。

14時から出勤って。。。ちょっと面倒でもあります。



つくカフェ参加者さんは2名。

毎度あざぁーす☆


やまね屋まつり用の棚板を、参加作家さんのepiさんが持ってきてくれました。

そして、希望の長さにその場でカットしてくれました。

一緒に来てくれてたご主人が、カットしてくれました。

ありがとうございます。


夕方、これまた参加作家さんのちくっち。ちゃんが、epiさんの持ってきてくれた棚板を乗せるコンテナを持ってきてくれました。

2段のひな壇棚になるように、セットしてみました。


コンテナ隠さないと見栄え的に。。。

ボソッとつぶやくと、ちくっち。ちゃんが『うちの布ストック見てみるわー!』って。

ありがとうございます。


こうやって、みんなに助けられ、支えられ、やまね屋まつりは出来上がっていってる最中です。


金曜日、ラストスパートで広報追い込みします。

参加作家さん数名のご協力で、地域にチラシをポスティング予定です。

どうか、雨だけは降らないで下さい。

あと、FMはまなすという地域のラジオ局に行って、宣伝流してもらえるように頼んできます。

他、道新に取材に来て下さいって、はがきも書きます。


最大限のやれることをやりきるのが、目標です。


最後に。。。

作品つくりも頑張らなければ!!!


最後はいつもこればかり。(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2009/08/31 23:13 ] | やまね屋発信 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<作家さん紹介 パート① | ホーム | お祭り>>
コメント
明日はお互い仕事ですねぇ~。
頑張りましょi-201

布の箱。これからあさりに行ってきます(笑)
あるといいなぁ~。
ちょうどよい布。
[2009/08/31 23:35] | URL | ちくっち。 #- [ 編集 ] | page top
昨晩は、遅くに失礼しました。
お蔭様で、作家様紹介第1弾が書けたよ~。

布の箱、私も覗いていみたい!
どんな布たちが入っているのかな。
宝箱を開ける気分♪
[2009/09/01 08:48] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/01 09:12] | | # [ 編集 ] | page top
いいのよ~!
どんどんしちゃって^^
ただ、日曜日は私は居ません。

でも、沢山来てくれるといいなぁ~!!
[2009/09/01 23:29] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/152-0e2d6a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |