[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
やまね屋まつり ~準備編③~
会場設営もいよいよ大詰めです。


まず、お店の前にお花のコンテナを。

P1000233.jpg



そして、看板にしては小さく目立たないけど、ないよりはいいと思うので。。。

P1000234.jpg

今月上旬に作ったプレートをお店の扉に貼りました。


さて、店内ですが、

P1000235.jpg

黒板の下に置いてある大きな額。

いつもつくカフェに参加してくれる咲良ちゃんが描いた日本画の絵(あれ?日本語変?)です。

とっても素敵です。

日本画の絵、はじめて見たかも。

油絵はよく目にするけどね。

P1000228.jpg

ね~、素敵でしょう。

私も描いてもらいたいわ~。


昨日塗ったコンテナ。

乾いたので、早速セッティング。

P1000229.jpg


テーブルも、イベント用に配置。(まだ椅子は置いてあるけど)

P1000231.jpg


入り口の景色はこんな感じ。

P1000230.jpg


今夜は少し作品つくろうと思います。

来週から、やままつの参加作家さんのご紹介をしていきたいと思います。

お楽しみに♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2009/08/29 18:22 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<お祭り | ホーム | 今日のやまね屋(2009.8.28)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/150-ca9c5a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
