[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日のやまね屋(2009.8.28)
今日は、今日中にUPできた♪

やればできるじゃん、私☆


本日もやまね屋にお越しいただき、ありがとうございました!

今日は紙バンド受講者はおりませんでした。

つくカフェのみ、開催。

つくカフェには、入れ替わりながら5名の作家さんに参加いただきました。

ありがとうございます。


各自、やままつに出品するものの制作や、準備、などなど。

思い思いの時間を過ごしていただけたかと、思います。


私はというと、ハンガーに毛糸をひたすら巻きつけてました。

これもやままつに出します。

この毛糸巻きつけ。

ストレス発散に、いいんです!!

現実逃避とも、言います。


ちょっと、思うように制作活動が進んでなくて、イライラしてました。


全部で5本巻きつけて、毛糸も無くなり、イライラもなくなりました。


そして、午前中で2名の方が帰宅。

入れ替わりに、1名の方が来店。


午後からの私は、コンテナのペンキ塗りの続きをやりました。

前回までで、6枚のコンテナペイント完了済み。

あと、2枚、塗ってしまいました。

それと、先日やまね屋の什器に。。。とご提供いただいた椅子?机?の天板も塗りました。

しっかり乾いて、セッティングしたら、画像載せますね。

すっごい素敵なんだからぁ~☆


コンテナ塗り、午後からのつくカフェ参加者さんにも、またしても手伝っていただきました。

ありがとう~~~♪

おかげで、早く終わりました。

雨は降ってなかったけど、風が強くて、塗りづらいし、一人で塗っていたらキツかったので助かりました。


塗っている途中に、お客様来店。

やまね屋のチラシを見て、探しながら来てくれたそうです。

やっぱ看板必要かな。


今のやまね屋。中が中途半端にディスプレイ中で、お見せできるほどのものではないのですが、折角来ていただいたので、中も見ていただきました。

ご来店、ありがとうございました。

やままつにも来ていただけるとおっしゃっていました。

ありがたいです~。


チラシ効果、出てます。

嬉しい~☆


そして、コンテナ塗り終わって、中に入って一息入れていると、ふと電話が鳴りました。

チラシを見た方からのお問い合わせでした。


う~ん、チラシ効果にテンションあげあげです!!


気合入れなおして、がんばるぞー!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2009/08/28 23:21 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<やまね屋まつり ~準備編③~ | ホーム | 本日もOPENしてます♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/149-528981ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
