やまね屋まつり ~準備編①~
ここでの告知は初めてになります。

来たる、9月7日(月)~9月14日(月)までの8日間。

やまね屋でアートマーケットを開催します。

その名も、「アートマーケット やまね屋まつり ビューティフルガーデン3・2」です。

長いタイトルですが、気に入ってます♪

以下、やまね屋まつりと書きます。

もしくは、やままつ。(←すでになんのことか分からなくなってる!?笑)

まぁ、おふざけはこの辺にして。


毎年、どこかここか、会場を借りてやってきた手作りものの展示即売会。

やっと、やっと、自宅で出来ます☆

夢でした。

夢が、目標にかわり、現実になります。


今回は、作家さんたちにも販売を手伝ってもらってのイベントになります。

半委託、半対面、って感じです。

なぜそうなったかというと、私の売店の仕事が休めないからという、とっても私ごとの事情です。

参加作家さんたちには、この状況を理解していただき快くお手伝いを引き受けていただいて、本当に感謝です。

ありがとうございます。


そんな感じで、スタートしているやまね屋まつりの準備。

作家さんも順調に集まり、工房の棚も付き、今のところ順調に進んでます。

しかし、心配事は尽きないもので。。。

そして、一番の問題は自分の作品がまだまだ作りきれてないことですが。。。


深く考えすぎると負担になるので、楽しむことをモットーに準備を進めて行きたいと思います!


あとですね、作家活動をしていて出店に興味のある方、メッセージをお待ちしております。

要項をお送りいたします。


また、追々、ここでやまね屋まつりのことを書いていきたいと思います。

どうぞ、よろしくです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村





テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2009/08/18 22:18 ] | やまね屋発信 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<やまね屋 二学期始動日 | ホーム | 戻りました>>
コメント
自分のブログで先に告知しちゃったi-201
ちくっち。も、空いた時間時間に ちょこちょこ作業してます。
ちょびちゃんも楽しんで♪
[2009/08/19 00:58] | URL | ちくっち。 #- [ 編集 ] | page top
どんどん、告知しちゃってくださいv-290
てか、告知、お願いしますv-421>

今日はこれから生協の教室です。
午後は例の出張講習。
空いた隙間で、日記書いたり、ちょこっと作ったりしてます☆
[2009/08/19 09:12] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/142-2336b83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |