スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
戻りました
本日、実家より家族皆、元気に戻りました。

みんな、真っ黒に日焼けしてます。

子供達は、登山や実家裏の山でのハイキング焼け。

夫君と私は、焼肉と甥っ子の野球応援焼け。


私は、実家に帰るとなかなか外に出ません。

地元に帰ると、地元の友達と久々に飲みに行ったりしたいとも思っているんだけどね。

帰りが遅くなるのは目に見えているので。。。

実家に子供たち置いて、遊びに行くのは気が引けるのです。

日中にランチでも。。。って思っても、友達達もそれぞれ家族持ちなのでなかなか難しい。

まぁ、そのうち子供達がもっと大きくなったら気にせず旧友と遊べるでしょう。

その時までのお楽しみにとってあります。


ということで、実家に帰っても両親、兄弟、甥っ子姪っ子達としか行動してません。

15日、朝8時に岩見沢を出発。

10時には実家到着。

子供達の熱烈な歓迎を受けました。


まだまだ、可愛いところもあるもんだ。

ベットリくっついて離れません。

暑い。。。

そんなに寂しいなら、泊まりに行かなきゃいいのに。。。

と、言いかけたけど、止めました。


こういうことを繰り返して、自立していくんでしょうね。

余計なことは言わないでおきました。


16日、中二の甥っ子の練習試合(野球)を見に行きました。

日陰がなくて、あっつかった。

甥っ子は、左投げサイドスローの先発ピッチャー。

試合は接戦で、試合時間も2時間弱。(7回なのに)

手の汗握る攻防で、見ていても楽しかった♪

しかし、かなり日焼けしてしまった。



そして、今日。

夕方には実家を出発。

高速に乗り、途中、美唄の温泉に入って帰ってきました。


もう明日で夏休みも終了。

早いなぁ~。


やまね屋も、来週から2学期スタートです。

もしかしたら、2学期初日が1日ズレルかも。。。

また、ここで連絡します☆


さぁ、頭のスイッチを切り替えて、明日からまた頑張るぞ~!!




スポンサーサイト
[2009/08/17 22:12 ] | プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<やまね屋まつり ~準備編①~ | ホーム | 棚が付いたどぉー!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/141-59944eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
