スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
棚が付いたどぉー!!
月曜日から一足先に息子達だけ実家に帰省中。

火曜日から金曜日まで、4連勤の私。

日曜日だけしか休みがない、夫君。


私は、土曜から月曜まで3連休なので、明日、一人でJRに乗り実家に帰省します。

その前に、どうしてもやってしまいたかったこと。

それは、やまね屋の棚付け。

それが、ついに完成しました♪

P1000203.jpg

まずは、一番上の段。

これは、ひとりでやりました。

超、大変だった。。。

そして、二段目。

P1000204.jpg

二段目に取り掛かろうとしたら、夫君帰宅。

手伝ってもらいました。

そして、実感。

棚付けは二人でやったほうが良いな。


棚が付いたので、これで心置きなく実家に帰省できます☆

まだちょっと工房内は片付けてないけど、それは帰ってきてからでも大丈夫なくらいだし。

棚付けという大仕事をやり終えた達成感は大きなものでした。


では、実家でゆぅ~っくり羽を伸ばしてきます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2009/08/15 02:03 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<戻りました | ホーム | 家族キャンプ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/140-acb13aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
