今年もお世話になります
今日は今年初の生協教室でした。

いつもは第1・3の水曜日に開催だけど、小学生の子供がいる生徒さん1名と私の都合で
私の紙バンド教室は 『夏休み』 『冬休み』 『春休み』 があります。

生徒さんも全部で3名で少ないので、こういうわがままがききます。

いつもありがとうござますー。(ペコリ)


さて、生徒さんとは今年初対面。

皆さん元気でなによりでした。

各自、年末年始の様子を報告しあい、冬休み中に作り溜めていた作品を見せ合い、和気あいあい 。


今日の課題は、バレンタインが近いということでハートのBOX。

意外にも私は今回初めて作りました、ハートBOXというものを。

今まで作らなかった理由は。。。

なぜハート型にしないといけない?

っていう、特に深い意味がない理由です(^-^ა)

それが、作ってみると案外可愛いかった!

ブログ用11

ブログ用12 相変わらず、写真がうまく撮れない。(泣)


最近、 作ってみて → 可愛い! の図式が多い気がします。

目で見ているのと、やってみるとでは、こんなにも違うものか。。。

あたまでは分かっていたけど、実際体験すると。。。

感動です☆☆☆


この他、こちらも作りました!

ブログ用9

ブログ用10

このバックは色んな色のパターンで作っているんだけど、

一見、紙に見えないせいか高級感があります。

これも工房に飾ってありますー(*^o^*)


スポンサーサイト
[2009/01/21 18:15 ] | 生協教室 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<23日、オープンです~☆ | ホーム | スキーに行きました。>>
コメント
お店で教えてもらって2回目の訪問です。
すごいよやまねっち。器用だな~とは思っていたけどすご~い。
また訪問しま~す。
[2009/01/21 20:53] | URL | あはは #- [ 編集 ] | page top
あははさんへ

2度目の訪問、アザース!
これからも遊びに来てくださいねー☆

器用かな!?。。。えへへ、ありがとう~。
頑張るー!
[2009/01/22 16:54] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/14-4b2ec579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |