スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ごっそり
任侠ヘルパー見ながら、この前買い物に行った時、レジに並んでいたら目に入って、思わず買ってしまった「毛穴パック」を使ってみた。

P1000182.jpg

見事、ごっそり取れました☆

きちゃないくて画像は載せられないけど、私の毛穴に角栓がごっぞり詰っていたのか、はたまたパックの質が良くてごっそり取れたのかは不明だが。。。

私の小鼻の角栓には、かなりの効き目でした!

いや~、すっきりしたよ^^


今夜の任侠ヘルパー。

べったべたな、「親子愛」がテーマだったんだけど。。。

どうしても、こういう定番もののストーリーには泣かされる。

自分が親になってから、こういう類の話はめっぽう弱くなりました。

いつもなら、この時間は夫君が起きていて一緒に観ているので、泣くのは堪えるんだけど。

今日は早々と子供達と寝てしまった。

おかげで、思う存分泣きました。

ちょっと、すっきりした。

泣くって、ストレス解消法のひとつだよね。

さぁ~って、ごっそり角栓も取れたし、思いのまま涙流したし、今日も1日頑張ったし。

寝るかー!

おやすみ~。
スポンサーサイト
[2009/08/06 23:11 ] | プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<白い月明かり | ホーム | やまね屋 夏休み登校日レポ>>
コメント
ちくっち。も、たまぁ~にやるけど・・・スゴイよね。
ちょっと、自分のに引いちゃう事があるよ。

今日は・・・午前中お邪魔します♪

結局、姉妹も連れて行くことになりましたぁ・・・。う~んi-201
公園で遊んでもらうかな?
[2009/08/07 07:45] | URL | ちくっち。 #- [ 編集 ] | page top
これは、たまぁ~にではなく、週1ペースで試したくなっちゃってるよ。

今日は、ありがとうね~♪
あれから棚も塗ったんだけど、塗り終わったらちょうど夕飯時。
お手伝いに来てもらわなかったら、きっと今日中に終わってなかったよ。
[2009/08/07 22:07] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/137-57b57def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
