スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
登校日です
昨日、息子達は無事ちびっ子サマーキャンプへ出発しました。

昼に札駅北口まで送り、見送り。

岩見沢からの参加は6名。

6名皆、ニコニコ顔で出発したかと思いきや。。。

次男君の眉毛だけ、たれ気味。(笑)

こういうキャンプに参加するのは初めてだからかな。

それとも、甘えん坊だからか!?

長男君は不安より好奇心の方が強い子だけど、次男君は違うみたい。

よく、下の子の方が度胸あるっていうけど、うちは逆だわ。


見送り後、ずっと行きたくて行けなかった札幌のアンティーク家具やさんへ。

ちょうど、サインプレート制作が行われていたので、参加してきました。

P1000174.jpg

やまね屋の看板作ってきました。(漢字は不可だったのが残念)


岩見沢に戻り、数年ぶりにパチンコにも行って来た。

勝ったら居酒屋へ行こうね!って言っていたけど、二人ともちょい勝ちだったので、ドンキーに変更。

P1000175.jpg


土曜日から遊びモード全開。


今日からは、通常モードに戻します。

今日は、夏休みやまね屋登校日です!


お時間、都合のある方、登校してください☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2009/08/03 08:27 ] | やまね屋発信 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<やまね屋 夏休み登校日レポ | ホーム | 夏休みレジャーレポ ①>>
コメント
今日はとても素晴らしい収穫がたくさんありましたw
「Kちゃん」彼女はすごいですね!
小学3年生ですか!!
素晴らしい!

・・・。うちの長女・・・。
ま。いっか。

名刺もちゃんとしていて・・・。
真剣に、ちょっと考えないとなぁ。と思いました。

さ。やまね屋まつりに向けて・・・頑張りますw
[2009/08/03 16:58] | URL | ちくっち。 #- [ 編集 ] | page top
とっても素晴らしい収穫。。。なにがあったんだい!?

午後から、向こうのテーブルでなにやら物々交換や即売会化しているのが
チラッと伺えて、イベント先輩からのアドバイスも飛び交って。。。

充実したものになってるみたいだなぁ~っとは、感じてました^^

[2009/08/04 08:37] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/135-cfa5ffa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
