スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
怒涛の夏休みの幕開け
先週の土曜日から、息子達は夏休み。

その日からまだ1週間も経ってないのに。。。

もう夏休みが終わったかと思うほどの、充実感と疲労。

お得なのか何なのか、よくわからないけど、すっごく中身の濃い日を過ごしてます。

土曜日は、いつもどおり売店の仕事でした。

日曜日は、これもいつも通り子供達の練習の付き添い&お手伝い。

この日の練習は、いつも以上に気合が入っていた子供達。

なぜかというと、28日がサマー大会だったの。

初の大会参加となるので、子供達も気合十分。

まずはアップして、ストレッチして、シュミレーション。

P1000136.jpg

小さい子達なら私でも出来るけど、25キロ越すともう支えてられない。

団長さんは、今年68歳。

スゴイです。

まだまだ、現役バリバリ!!


1本1本、飛び出し方などを団長さんと確認しながら練習してました。

P1000137.jpg

10本に1本くらいは、タイミングを合わせることが出来るようになってきたみたい。

いくら良いアプローチ姿勢でも、飛び出すタイミング次第で失敗ジャンプになるらしい。

頭では理解していても、いざそれを実践するのは、なかなかうまいように体が動いてくれないんだって。(奥が深いのね~)


この日、夜はユンニの湯で焼肉パーティー。

前売り券を毎年買わされるのです。

P1000139.jpg

焼肉食べて、抽選会して(何も当たらなかった)、温泉入ってきました。


月曜日、ポケモンの映画へ。

数年前から、夏休みの定番行事です。

ジャンプ仲間と、朝一の映画館へGO!

今年も面白かった~。

帰りに、390円の丼店で昼食。

帰宅後、子供達はそのまま遊びへ突入。

夕方まで、たっぷり遊びました。


火曜日、待ちに待ったサマージャンプ大会!

この日は、午前・午後とダブルヘッダーでした。

午後の大会は、学年ごとに表彰してくれる大会で、次男君は3位でした。

でも~、3人中の3位!!


二人ともとっても緊張したみたいで、普段以上に飛んでなかった。

思いっきり、大会の雰囲気に飲まれてました。

これもいい経験です。



水曜日~金曜日までは、売店の仕事が3連勤です。

月末なので、いつもよりいそがしい。。。

やっと2日間、過ぎました。

あとは明日1日行って、3連休。

明日は棚卸しだぁー、月末処理だー、残業だー。

頑張るぞ!!!


昨日今日の子供達はというと。。。

お友達のおうちに入り浸り。

水曜日は市の郷土資料館での催し物に参加。

一緒に参加する子の母が連れて行ってくれました。

午後は岩見沢公園で遊び、三時過ぎに友達の家へ。

夕方、わたしが迎えに行く。

今日も、同じ子のおうちへ朝から行って、午前中に市民プールへ遊びに行ったの。

お昼は友達の家でご馳走になり、夕方また私がお迎え。

お世話になりっぱなしです。

でも、とっても助かってます♪

ありがとう~!!


明日は二人ともお弁当持って、児童館へ行ってもらおう。



こんな感じで、周りの人にも助けられ、とっても夏休みを満喫している息子達。

ありがたいです。


明日、1日頑張れば、明後日は動物園だ~!!

円山動物園ははじめて行くので、今からとぉ~っても楽しみ♪

次回は、円山動物園レポになりますね。


全然、制作活動してない私。

はい、明日、余裕があれば、頑張ります。。。(たぶんないかな)











スポンサーサイト
[2009/07/30 23:45 ] | プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<夏休みレジャーレポ ① | ホーム | バックと、トレーと、夏休みの工作>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/133-b88a949b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
