スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
スキーに行きました。
制作活動とは全く関係ないのですが、
昨日は今シーズン2度目のゲレンデに行ってきました。

もともとウインタースポーツは好きではないので、一番最後に滑ったのが高2の授業の時。
それからずっとスキーはしていなくて、昨年にゥン十年ぶりにゲレンデ再デビュー。

理由は、子供のスキーに付き合うため。

一昨年は長男君だけだったので旦那が一緒に滑り、私は次男君と一緒に下のほうでそり滑り。
去年からは次男君もスキーに乗り始めたので、必然的に私もスキー再復活。

このお付き合いスキーも数年のものなので、あえて新しいスキーとウエアは購入してないんだけど。。。

今のスキーの主流は背丈より短いもの

私がその昔乗っていたのは、背丈より10cmは長いもの

か・な・り、 恥ずかしい

この長さ、今のゲレンデにはなかなかいないよ(笑)

あと2年くらいは一緒に行くことになりそうだけど、どうか怪我だけはしませんように!
年々、反射神経・運動神経ともに衰え、スピード恐怖症になっている自分がいます。


スキーに来たからこそ、見ることのできた景色もあります。
リフト頂上から見た景色。
ブログ用8
小さいファミリー向けのゲレンデなので、そんなに高くはないけど
やっぱり頂上からの景色は気持ちがいいもんだねー^^


滑っている途中の立木の間から木漏れ日が。。。(上手に撮れなかったのが残念)
ブログ用7

体は筋肉痛になったけど、普段見ることのない景色が見れたんで
スキーもいいものかも☆
たまにはね☆

スポンサーサイト
[2009/01/19 14:10 ] | プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<今年もお世話になります | ホーム | チリも積もれば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/13-49c5d21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
