習字をやりました
次男君が学校から習字セットを持ち帰りました。

夕飯前、おもむろに習字を始める次男君。

せっかくなので、私も一筆。


最近、嫌なことがあり、ちょっと怒っていたので。。。

そんな自分に向けての書です。

P1000114.jpg

みやぁ~は、mixi内での私のニックネーム。

mixiやっている人は検索してみて~。


長男君も書きました。

2009071522530000.jpg

「愛」と書いたのが、長男君。

「走れ」と書いたのが、次男君。

走れの横には、自分の名前を書いています。(隠してあるところ)

走れ メロス  みたいって言ったら、何それ?って返ってきました。

知らないで書いたんかい!!


二人とも、特にお題はなく、思いつくままに書いたんだけど。。。

どう分析していいのやら。。。(笑)




[2009/07/16 16:25 ] | プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<今日のやまね屋(2009.7.17) | ホーム | 今日のやまね屋(2009.7.13)>>
コメント
んじゃ。
ちくっちは「元気!」で。

・・・っていうか、長女。習字道具とか持って帰ってきてないしi-232
[2009/07/16 20:56] | URL | ちくっち。 #- [ 編集 ] | page top
ちくっちねぇさんには 「元気」 が一番似合います☆

1組と2組だからかなぁ~??
[2009/07/16 21:16] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/129-e2a2147d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |