[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お待ちしております♪
おはようございます。

今朝は思いっきり寝坊した、ちょびです。

まさかの、7:15!!

土曜日の遠足の疲れが抜けてないところ、日曜日のジャンプの練習。(の付き添い)

昨日はさすがに疲れたので、温泉に行ってきました。

帰宅後、ばったんQ(古っ!)でした。


さて、今日のやまね屋。

いつもと同じように、10:00~15:00OPENです。

紙バンド講習&つくカフェも開催。

そして、今日はお待ちかねのアロマの体験講習も開催です☆

午前と午後の2回です。

どちらも、参加人数に若干の余裕があるので、当日突然参加も受け付けてます!!

絶対楽しい講習会なので、お時間ご都合つく方は参加してください☆

ちなみに。。。私も午後の部に参加しようと思ってます☆☆☆

ではでは、今日もお待ちしておりま~す。
[2009/07/13 08:13 ] | やまね屋発信 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<今日のやまね屋(2009.7.13) | ホーム | アロマテラピー体験講座>>
コメント
お邪魔いたしました。
ちくっち。も、土日の疲れが抜けず・・・変なテンションでした。
お騒がせいたしました・・・・。

帰宅後。無事にハンカチケース4個完成しましたよ~。
金曜日に持参する前に旅立ってしまいますが・・・。
必要であれば、写真メールで送りますi-201

BOXは金曜日持参が目標です!
[2009/07/13 19:45] | URL | ちくっち。 #3oWP29F. [ 編集 ] | page top
月曜日はお疲れ様でした。
私も土日の疲れがいまだに抜けておりません。
眠くて眠くて。。。

ハンカチケース、お目にかかることが出来ないんですね。
見てみたいです。
お道具箱は、急いでないからね!
[2009/07/15 08:57] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/127-94e7fadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
