[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
アロマテラピー体験講座
やまね屋1学期も残すところあと2回。

来週の月・金で、1学期終了です。

終了記念(!?)に、体験講座のイベント開きます!

7月13日(月)、場所はここやまね屋。

アロマテラピー体験が出来ます!!

以下、チラシ抜粋。

【オリジナルの化粧水を作りましょう】

好きな香りを選んで自分だけの化粧水を手作りします。
短時間でできあがるので、アロマについての学習もしましょう。
ハーブティーを飲みながら楽しいおしゃべりも。。。どうぞいらしてください。


と き   7月13日 月曜日
       ・10時~12時
       ・13時~15時

ところ   やまね屋さん

参加費  1500円(材料費含む。一人一講座につき)

・持ってくる物はとくにありません。
・参加ご希望の方はやまね屋まで申し込んでください。

社団法人 日本アロマ環境協会 認定アドバイザー kazu


名前はちょっと控えてみた。

チラシにはちゃんと書いてあります。


ちょっと急な設定なのですが、興味のある方はメールフォームで参加受け付けてます☆

各回3名さま限定です。

ご予約はお早めに!!
[2009/07/10 23:22 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<お待ちしております♪ | ホーム | 今日のやまね屋(2009.7.10)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/125-f940ba52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
