[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日のやまね屋(2009.7.10)
今日のお天気もぱっとしない天気ー。

午前中は大変なことになってましたね。

午後から少し落ち着いたけど、やっぱりぱっとしない。

空はぱっとしてなかったけど、やまね屋は活気づいてました。

今日、ご来店の皆様有難うございます。

今日はつくカフェ参加者3名。

講習者1名。

計4名の方と、わいわい手作りを楽しみました。


ペットボトルのキャップでひたすら針山を作る、ちくっち。ちゃん。

P1000106.jpg


消しゴムはんこをホリホリする、咲良ちゃん。

P1000107.jpg


樹脂粘土でハーブを作る、ちま。ちゃん。

がぁーん、画像取り忘れた。。。

今日はいろんなパーツ持って来ていたから、絶対画像撮ろうと思っていたのに。。。

次回も持ってきてね、ちま。ちゃん。


午後からの講習で、楕円のカゴが完成したかずぅちゃん。

P1000105.jpg


今日のやまね屋も、ハンドメイドで溢れてました。

有難うございました☆

来週は、月・金とOPENしてます。

来週金曜日で、やまね屋1学期は終了です。

夏休み中、8月3日(月)だけOPEN予定です。

2学期は、8月21日(金)からを予定してます。

来週で1学期終了のやまね屋。

1学期最後に、ちょっとしたイベントをします。

その詳細は、お次のブログを見てくださいな☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村




[2009/07/10 22:55 ] | やまね屋発信 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<アロマテラピー体験講座 | ホーム | お待ちしておりまーーす♪>>
コメント
が・・・画像が恐ろしい事にi-201

月曜日に詳しく講習会しましょw
[2009/07/11 00:06] | URL | ちくっち。 #- [ 編集 ] | page top
えぇ~!?
どんなことになっているの??

私のパソコンでは大丈夫なんだけど。。。
[2009/07/11 07:48] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/124-e594880b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
