[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お待ちしておりまーーす♪
昨日は、バケツの水をひっくり返したような天気でしたね。

今日は、晴れのち曇り時々小雨。

よくわからない天気。

明日はどうなのかな?!


明日は、やまね屋OPENしてます。

いつものように、講習やっていたり、つくカフェやってます。

よろしく~。


さてここで、ちょっとした告知です。

来週のやまね屋OPEN時に、イベントします。

外部講師さんを招いての、講習会イベント。


とぉ~っても、素敵な講習会を企画してます。

やまね屋にとっては初の試みです。


【アロマテラピー講習】

~自然なものを使って化粧水を作りましょう~

添加物なしのハンドメイド化粧水+アロマで癒しの効果UP

講習料 \1500(材料代込み)

13日(月) 10:00~  と  13:00~  ともに2時間程度。

定員 各回3名程度。

講師は、私の紙バンド教室の生徒さんでもあり、アロマテラピーの資格を持っている方です。


ざぁ~っと、紹介はしたけど、詳しいチラシ等は明日のやまね屋OPEN時に持ってきてくれます。

また、こことブログで紹介しますね。

興味のある方は早めにご予約を!(予約は私にメッセージをください)


前から私の頭のなで考えていた企画が、やっと実現しました!!

まずは第1弾。

これからも、いろんな講習会をしていきたいと考えてます。

講師として講習会してみたい方、こんな講習を受けてみたいという方。。。

どんどん、私にメッセージください。

企画しますよー。


では、明日もお待ちしてまーーす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
[2009/07/09 20:01 ] | やまね屋発信 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<今日のやまね屋(2009.7.10) | ホーム | 今日のやまね屋(2009.7.6)>>
コメント
お世話になりましたw
次回の・・・布の大きさを測らずに帰ってしまいましたi-229

ちょびちゃん・・・。
例のBOXの蓋布の大きさをメール下されi-201
[2009/07/10 19:40] | URL | ちくっち。 #3oWP29F. [ 編集 ] | page top
今日もなんだかバタバタな1日だったねv-356

ドタバタなやまね屋、懲りずにまた来てくだされv-237

例の箱の寸法。。。
明日にでもメールします。
。。。くたびれてなければ。。。ね。
[2009/07/10 20:18] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/123-4b5347f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
