[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
相変わらず
相変わらず

って言葉、結構好きなんだけどね。


相変わらず、変わってないね。


とか。


ほめ言葉の一種で使うことが多い私なんだけど。。。



今回の「相変わらず」は、うちのぱそこんチャンに向けて。

少々、がっかりな「相変わらず」です。


相変わらず、mixiの画面がおかしい。(泣)

表示画面もおかしい。

使えない機能もある。


残念な気持ち、もどかしい気持ち。

に、させてくれる今のうちのぱそこんチャン。


誰か治してください。

もう、私の知識では無理です。


そんな泣き言、言ってみたり。


そんな感じの、ちょびです。


そんな感じですが、明日のやまね屋。

OPENしてまっす!!

皆様お誘いの上、ご来店お待ちしております☆
[2009/07/05 21:41 ] | つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<今日のやまね屋(2009.7.6) | ホーム | 寝ずの看病>>
コメント
明日はちょっぴり顔出します。
たぶん。

・・・・。
11時から用事があるので(-_-;)
昼からも、ちょっぴり・・・顔出すかも?
[2009/07/05 22:12] | URL | ちくっち。 #- [ 編集 ] | page top
今日こそは!と意気込んでいたのですが
トモゾウ(旦那)午後から出勤のために・・・
予定変更しました(T_T)

友達も作ってみたい!と熱望しているのですが
一緒に行ってもいいですか?
[2009/07/07 00:51] | URL | さっちん #kLCZl7R6 [ 編集 ] | page top
昨日はありがとうね~!
夕方もノバで会ったし。
会いっぱなしでしたね。(笑)

昨日は、ドタバタしていてごめんなさい。
金曜日も午後からドタバタしそうな予感。

また来てください♪
[2009/07/07 08:15] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
返信遅くなってごめんなさい。
月曜日は来店予定だったんですか!?
それは私も残念でした。
でも、また次回に期待します!
その時は、お友達さんも是非ご一緒に☆
講習は随時受け付けています♪
[2009/07/08 22:01] | URL | ちょび #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/121-a170329f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
