スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
チリも積もれば
山となる。

似た、諺で、

千里の道も一歩から (←あってる?:笑

これを合言葉に、ディスプレイ用の作品作りに励んでます^^

頑張りすぎると、息切れして何かも放り投げちゃいたくなるのは経験済み。

モチベーションは 『細く長く』 が目標です!

と、いうことで、またディスプレイ用の作品が完成しました!

ブログ用6

本ではリボンの部分もレースなんだけど、私は紙バンドで作りました。

この作品はアレンジのしがいがある作品だわぁ。

色を変えてもいいし、レースを貼らなくてもいいだろうし、取っ手の部分も変更できるし。

煮詰まった時に、気分転換ついでにアレンジしてみようっと(*^o^*)


この他に、もう1つ作りました。

ブログ用4

これは友人へのプレゼント。(くまちゃんは違います)

車のダッシュボードの上にあるくぼみの部分に物が散乱しているらしく、その部分におけるサイズのカゴを作って欲しいとのこと。

色形はお任せだったので、余りバンドを使って製作。

いつもお世話になりっぱなしの友人なので、いつもありがとうの意味を込めてプレゼントさせてもらいました。

喜んでくれたし、良かった②☆








スポンサーサイト
[2009/01/17 16:08 ] | 紙バンド作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<スキーに行きました。 | ホーム | かわいい生徒さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/12-648b04d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
