日焼けはお肌の天敵
今日は本当に暑い日でしたね。

P1000077.jpg

今日も元気にジャンプの練習に行ってきました。

特に午前中が暑かった。

子供達もベッショリ汗かいてました。

脱水症状になったら大変なので、給水はこまめに。

今年から日焼け対策のアイテム。

『腕カバー』を購入。

親指の穴付きなのでずれないし、脇とひじの間まであるものにしたので、半袖着ても全部隠れる。

よしよし、と思っていたんだけど。。。

夜、お風呂に入って発見!!

足のくるぶしのところに靴下の日焼けがばっちし。

腕ばかりに気を取られていて、足元が疎かに!

少し丈の短いパンツ+くるぶし丈のショートソックス。

その間のみ、日焼けしました。(泣)

足元だし、まさかここは日焼けしないと思っていたのに~。

これからは暑いから長いのは履いていけないし。

どうしましょう。

何か良い案ないですかね!?

やっぱり暑いの我慢して、長いのはくしかないのかな。


夕飯は、美唄のさんぱちラーメンへ。

2009062818090000.jpg

さんぱちは初めてでした。

私は塩ラーメン。

P1000078.jpg

長男君はしょうゆラーメン。

夫君は冷やしラーメン。

次男君はみんなから少しずつもらう。

これが、みやぁ~家のいつものパターンです。


明日はやまね屋やってます。

午前中に初講習者がいます。

ウキウキ♪

そのほかにも、2名講習者がいます。

講習者が増えて、とっても嬉しい!

つくカフェに参加してくれる人いて、ますます嬉しい!!

明日もどうぞ、よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
[2009/06/28 23:32 ] | やまね屋発信 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<満員御礼☆大入 | ホーム | 出張講習(杉下クリーニング店 2009.6.27)>>
コメント
どこに練習に行っていたのかしら~?
もしかして・・・アソコ??

ま。後で思いっきり聞きますw
覚悟して待っててね~ん♪
[2009/06/29 09:18] | URL | ちくっち。 #3oWP29F. [ 編集 ] | page top
あそこの練習場は冬期間限定です!
冬になったら練習見に来る!?
一緒にやろう!とは言わないからさ~。(笑)
[2009/06/30 20:58] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/118-7b378d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |